誤爆は仕様だろうJK?

すっごい個人的なこと書いてるんで不快だと思われる方は即時、撤退することをお勧めします。



最近ラグナロク関係ねーな…


隠れた名曲って多いよね~、過去のアニメとか思い出したらまだまだ出てくるんじゃないか…

今年はUCの年っ!

さぁ、今年はガンダム大好き人間してはたまらない・・・UCがアニメ化される年だっ!!!
どれほどこの時を待ったか・・・アニメ化が決まってからとても待ち通しかった。だが、それも@2ヶ月!
内容ももちろんだが主題歌も期待してるんだ、「流星のナミダ」だっけ?まだフルで聴いてないんだが
どんな感じなんだろうか・・・
↑や
これ↑や
これみたいに俺的名曲ならいいんだけどなぁ~

今日友達と晩飯を食ってたらなぜか話題がドラえもんになったんだ。そして二人して帰りにTSUTAYAへ寄ってドラえもんの映画を色々と漁っていたんだが、今はもう29作かな?も出てて驚いた(笑)懐かしいタイトルもたくさんあって、お勧めできるのも結構あった。鉄人兵団、宇宙小戦争、海底鬼岩城、言ってたらキリないわwそしてその中でも宇宙小戦争の主題歌は子供の頃に何度もビデオを巻き戻して聞いてたのを今でも覚えてる。そしてその名曲がニコ動にあがってたんだ!よかったらぜひ聞いてください。そして惚れろっ!

で、できちゃったの・・・


えらいもんが出来てしまったぜ・・・俺ひょっとしたら今年の運全部使ってしまったのか・・・!?だがまぁうん・・・内容に見合うような夢装備だしヨシとするか!

screenfenrir033.jpg
ははw

Menu

プロフィール ▼

最新トラックバック ▼

最新記事 ▼

カテゴリ ▼

FC2カウンター ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

